言い訳の多い休暇届。

メモ#0721:

よくぞあれほど、遊んだなぁ、と、今さらながら思う、
子供時代の「夏休み」。

そして、クリスマスやお正月を挟み、イベント感一杯の、「冬休み」。

特に北海道の場合、冬休みが長いですから、楽しみでした。

しかしなんといっても、楽しみだったのが、「春休み」。
短いながらも、宿題が無い!

小五~小六、中一~中二、など、
進級の春休みも、楽しかったのですが、
やはり、小学~中学、中学~高校、など、
「進学の春休み」が、期間も長いし、楽しかった思い出があります。

さてさて。

特段、「年度末だから忙しい」職場でもないのですが、
アレやコレやと、なんだか忙しい日々が続いております。

決して、「パソコンが開けないほど忙しい」わけでもないのですが、
ここらでちょっと、ほんのちょっと、
1~2週間ほど、ブログの更新をお休みしてみようかと・・。

正調ロースカツ丼

ブログお休み中も、「カツ丼祭り」は継続します。
もちろん、「グラタン焼き焼き」も。

では皆様、札幌の雪がとけた頃、またお会いしましょう。

・・・・

あ、お休みするのはあくまでも「更新」です。
皆様のところには、ツレっとお邪魔致しますのでよろしくお願いいたします。

あ、あと、私のことですから、
2~3日後に何事も無かったかのように更新するかもしれません。

それとですね、
センバツも開幕しますし、プロ野球の開幕も近いですね。
深夜に何か書くかもしれません。

あとですね、コメントのお返事は、極力早めに致します。
それでは皆様、ごきげんよう。


テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

こっそり改題。

メモ#0208:

突然ですが、ブログのタイトルを変えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

メモ#0000

本や雑誌を読んでいて、ふと気がついたことを書き留めて行きます。
たまに単なる日記も。
主なテーマは北海道、札幌、小樽、ラーメン、そば など。

@@ 2011年1月13日 @@ ごあいさつの追記

本来は、手元の古書をネタにあれこれメモしていこうと始めたこのブログですが、
最近は、もっぱら日々の雑記となっております。
ゆるーく続けていこうと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR