FC2ブログ

第1838回「あなたのチャームポイント教えて!」

メモ#0970:

今夜も記事に苦労していたのですが、実に助かるテーマです、山本さん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのチャームポイント教えて!」です。最近、「チャームポイントはどこ?」と唐突に聞かれて、すごく困った山本ですが、改めて考えるととても難しいですよね。。試しに数人友達に聞いてみたのですが、瞳・まつ毛・鎖骨・筋肉などいろいろな回答が得られて面白かったですなかには、経済力という猛者がいましたが人をひきつける魅力的なところという意...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのチャームポイント教えて!」



自慢するつもりは無いのですが、
自慢に聞こえたらご容赦を。

具体的に答えるのは難しいのですが、
なんでしょう、「オーラ」とでも言いましょうか。
若しくは、「眼力」でしょうか。

もちろん、あれですよ。
「ポケットにジャーキーを忍ばせておく」という反則ワザは、用いません。

あ、ああ、そうでしたか。
『人をひきつける魅力的なところ』
でしたか。

間違えました。忘れてください。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

私が一番答えに窮する質問だわ~(^_^;)
超日本的な顔は平安時代だったら美人に属したかもしれないけど、
今となっては天然記念物的な顔でしかなく。。。

高校の頃は一応美脚だったかもしれない足も
今ではその面影すら一切なく。。。

「綺麗な指だね♡」なんて、言われたような気もするけど
長年、家事、育児、自転車こぎで培われたシミとシワ。。。

あ~あ、この質問、私が二十歳のときにしてほしかった~(^_^;)

No title

こんにちは~。

らざーろさんはあれですね♪
カンガ。。。いやいや(笑)

若い頃は大きな目がいいわね~と言われておりました。
おっしゃる方の共通点は目が細いのです(糸目というやつですね)
妊娠中の方には生まれる子が糸目だったらと心配されてました。
その心配通り糸目だったのですが(笑)
御主人も奥様も細い目だったのでこれはもう致し方ないのかなと。
最近は加齢と引力によりつぶらな瞳も下降気味です。

なんと交流戦最下位とはなげかわしい事態でございます。
未だ一勝も出来ないとは。。。うーむ

そふぃーおばさん へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 私が一番答えに窮する質問だわ~(^_^;)
> 超日本的な顔は平安時代だったら美人に属したかもしれないけど、
> 今となっては天然記念物的な顔でしかなく。。。

おや。私好みではないですか。
私に好まれてもお困りになるかもしれませんが。

> 高校の頃は一応美脚だったかもしれない足も
> 今ではその面影すら一切なく。。。

足・・。私もコンプレックスです。
細いのですが、短いのです。
そのくせ、手が長いのです、まるで痩せたオランウータンです。
さすけが羨ましいです。

> 「綺麗な指だね♡」なんて、言われたような気もするけど
> 長年、家事、育児、自転車こぎで培われたシミとシワ。。。

指には少々自信があります。
「ピアニストのような指」と、しばしば称されますが、
本当のピアニストに言わせると、
「そんな細っこい指じゃ、ダメよ。」とのことでした。

> あ~あ、この質問、私が二十歳のときにしてほしかった~(^_^;)

うーん、ハタチの頃より、今のほうが自慢できるものって・・・。
そうですね、やはり私には、
「ある特殊な生き物に異常に好かれるオーラ」以外に思い浮かびません・・。

ろでむ さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> らざーろさんはあれですね♪
> カンガ。。。いやいや(笑)

「ぼく、あれでないもん」と、さすけが申しております。

> 若い頃は大きな目がいいわね~と言われておりました。
> おっしゃる方の共通点は目が細いのです(糸目というやつですね)
> 妊娠中の方には生まれる子が糸目だったらと心配されてました。
> その心配通り糸目だったのですが(笑)
> 御主人も奥様も細い目だったのでこれはもう致し方ないのかなと。
> 最近は加齢と引力によりつぶらな瞳も下降気味です。

目ですか。私も割りと、「つぶら」な部類なのですが、
少年時代ならともかく、今となってはあまり、チャーム的なポイントではありません。

「つぶらな瞳のオヤジ」・・・・。

ほらね、なんだかおかしいでしょ。

> なんと交流戦最下位とはなげかわしい事態でございます。
> 未だ一勝も出来ないとは。。。うーむ

今日、勝ったようですね。
ウチは、ヨミウリに負けて、くやしいったらありゃしません。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR