FC2ブログ

らざーろさん、さくっと消す。

メモ#1142:

金曜日の夜、
ちょうど、一つ前の記事をアップした直後のことです。

ヘンなコメントを頂きました。

一部を抜粋します。




『なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ』

お、ありがたいですね。

『わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。 』


一ミリバールほども伝わりません。
どんな人なのかな?

『そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
らざーろさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。 』


ええ。そりゃぁ確かにいろんな時間を過ごしておりますが・・・。
アンタ誰?

『急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ 』


おかしい。
第一、あんなにメンコイさすけの写真を載せたのに、
それに言及しないのがおかしい。

で、さっそく、
『すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じ』、という、
個性的な文言を検索してみました。
そしたらちょっと奥さん、出て来ること出て来ること。

色々なブログ(検索した限り、すべてFC2)に、
管理者名だけを変えたほかは、まったく同じ文面で、
アチラコチラに送りまくっているのです。

『連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。』


「私のこと消してください。」ですって。
では遠慮なく・・・・消えるがよい。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

私も、つい先日 終わりの無い滑り台を降りるというか
急降下爆弾という感覚、
わかっていただけると嬉しいのですが

もう お尻がヒリヒリして
紙に、ちょっと血がついたり

あっ 下品な話ですいません
でも 消さないで。

私のブログにも来ました^^;なんの意味があってやってるんでしょうかね( ̄▽ ̄)

もーりー さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 私も、つい先日 終わりの無い滑り台を降りるというか
> 急降下爆弾という感覚、
> わかっていただけると嬉しいのですが

あ、少し伝わります(笑)。

> もう お尻がヒリヒリして
> 紙に、ちょっと血がついたり
>
> あっ 下品な話ですいません
> でも 消さないで。

もちろん残しておきます。お大事に。

シド さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 私のブログにも来ました^^;なんの意味があってやってるんでしょうかね( ̄▽ ̄)

何とかしてメールを送らせたいみたいですね。
「捨てアド」で突撃してやろうかと・・・、
さすがに止めておきました。

No title

前に、「感動しました!参考にさせていただきます!」というコメントと共に、同じ類のがきましたよ。
一ミリも感動エピソードがなく、一ミリも参考にならない不毛な投稿に。
内容が合わなすぎて、イヤミかっ!っていう感じ。
せめて、DIYを頑張った時とかなら、一瞬ぬか喜びもできたでしょうに。
はぁ?と思いつつ、突然地獄の入り口が現れたようで、ぞくっとします。。

さやすけ☆ さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 前に、「感動しました!参考にさせていただきます!」というコメントと共に、同じ類のがきましたよ。
> 一ミリも感動エピソードがなく、一ミリも参考にならない不毛な投稿に。
> 内容が合わなすぎて、イヤミかっ!っていう感じ。

そうですよね。
今回に関しては、
「あれだけメンコイさすけに対する言及が無いのはオカシイ!!」という、
親バカ心のおかげで不審だとすぐに気づきましたが、
もう少し抽象的な記事だったりすると、素直にお返事してたかもしれません。
メールは送りませんが。

> せめて、DIYを頑張った時とかなら、一瞬ぬか喜びもできたでしょうに。
> はぁ?と思いつつ、突然地獄の入り口が現れたようで、ぞくっとします。。

確かに不気味です。
なぜここに送られたのか、目的はなんなのか・・。

No title

こんばんは。

思わず検索してしまいました。

いやあ、こんなコメントで連絡を取る人って、いるんですかね。


「すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じ」
「ものすごい急降下中なんです」

それは大変ですね、としか言いようがありません。

終わりのある馬跳びを続けていたら、落馬して
股間を負傷したという、小学生時代の私の甘酸っぱい記憶に
共感できる人はいらっしゃるのかなあ・・・

私も一度、絨毯爆撃コメントをしてみようかと思いました。

ふぐにさん。 へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 思わず検索してしまいました。
>
> いやあ、こんなコメントで連絡を取る人って、いるんですかね。

私のブログが、もし、
『らざーろさんの、ぽえむのお部屋』とかだったら、
このようなコメントが来ても不思議ではありません。
もちろんその場合も、連絡などしませんが。

> 「すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じ」
> 「ものすごい急降下中なんです」
>
> それは大変ですね、としか言いようがありません。

大変ですし、場合によっては楽しそうにも思えます。

> 終わりのある馬跳びを続けていたら、落馬して
> 股間を負傷したという、小学生時代の私の甘酸っぱい記憶に
> 共感できる人はいらっしゃるのかなあ・・・

それはきっと、いらっしゃるかと思います。

> 私も一度、絨毯爆撃コメントをしてみようかと思いました。

が、絨毯爆撃には向かないと考えます。
最近は、学校で禁止している場合もあると聞きますので、年齢の確認が必要です。

No title

この文面のコメはまだ未体験です。
「滑っても滑ってもゴールが無い感じ…」俺の事かな?
でも一番コワイのは記事にして盛り上がり、遠慮なく消去してしまった
らざーろさんかも(笑)
らざーろさん恐ろべし!

Re: お久しぶりです。

こんばんは。コメントありがとうございます。

お名前が無いので、一瞬、
「ひょっとすると、あのコメント本人からの、リベンジ宣言か?」
と思ってしまったことはナイショです。

多分、「山バウム」関係の方ですよね?
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。

> この文面のコメはまだ未体験です。
> 「滑っても滑ってもゴールが無い感じ…」俺の事かな?
> でも一番コワイのは記事にして盛り上がり、遠慮なく消去してしまった
> らざーろさんかも(笑)
> らざーろさん恐ろべし!

最近、晒して楽しい迷惑メールが来なくて、
うずうずしていたところです。
文面だけを見ると、晒すには躊躇がありましたが、
アチラコチラに送りまくっていることを知り、晒しの決断をしました。

・・・そうなのです。私ってコワイ人なのです。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR