ピザを取りたくなる気分。

メモ#1256:

宅配ピザは大好きな私ですが、
なにしろ値段がお高くて、たまーの、贅沢としていただいております。

皆様はどのお店がお好きですか?
ピザハット?それともピザーラ?
え?シカゴピザ?噂には聞いていますが、北海道にはありません。

おや、そこのあなたは「アオキーズ」ですか。

北海道に住まう私としては、やはり、
「テンフォー」を選択します。

まず第一に、価格が安いこと。
他のチェーンより、3~4割方、お値打ちであるとの実感があります。
そして、大事なことですが、「おいしい」ということ。

特に、他のチェーンと比べた場合、チーズがうまいのです。(個人の見解です。)
あと、チーズの量そのものも、多いと感じます。(個人の見解です。)

他のチェーンと比べて安いとはいえ、たとえばMサイズ一枚が、
概ね1300円~2000円位ですし、M一枚では足りないし、
結局のところ、1回の宅配で、3000円前後の予算を使うことになるのです。

それでもオーダーしてしまうのは、
「500円引き」とか、「Mサイズピザ半額」とかの、クーポンがあるからです。
期限を決められると、使わないのがもったいないような。

何よりも、ピザを取りたくなる気分が、最近、上昇中でして・・・。

だって、9連勝・・・。

Mサイズ1200円

チーズたっぷり

・・・

どうしているかな、私の武田マサル・・・。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おお、そうだ連敗しているのでした、我らの若鷹軍団。

きんのうの有原投手には完璧にやられちゃいました。
しかも、今日もO谷投手...。

どうなることか???


ピザは、たまに宅配で購入しますよ。
わたしんちはドミノかピザーラが多いですナァ。

時々、食べたくなりますね~

お久しぶりです。
連勝と聞いて飛んできました("⌒∇⌒")

坊や達も頑張ってます❗もしやまさかの優勝♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

さすけちゃん最近拝犬しませんが元気ですか。

No title

まあ偶然だこと、らざーろさん。
今日の記事は、私の初めてのドーム観戦記なんですよ。
私が見てから、ずっと勝ち続け。
自分で申すのは何ですが、勝利の女神かもしれません。

マサルさんもユウちゃんも、私の大野君も、北海道では大した人気だと姉から聞いて、胸がホンワカしてます。
お互い、頑張りましょうね!!

たれかは さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> しかも、今日もO谷投手...。
>
> どうなることか???

マンガでも描けません、あれは。

> ピザは、たまに宅配で購入しますよ。
> わたしんちはドミノかピザーラが多いですナァ。
>
> 時々、食べたくなりますね~

ちなみに、ドミノも北海道にはありません。
ピザーラはあるんですが、実は、まだオーダーしたことがないのです。
どうしても、お値段的に。

最近、ピザハットExpressなる店が出来ました。
なんだかお手軽そうなので、試してみたいと思います。

ろでむ さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 連勝と聞いて飛んできました("⌒∇⌒")
>
> 坊や達も頑張ってます❗もしやまさかの優勝♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

客観的な目で見ると、今年のカープは本物だと感じます。
わがチームに関しては、なにしろファンですから、客観的に見られないのです。
とりあえずがんばってほしいです。

> さすけちゃん最近拝犬しませんが元気ですか。

元気すぎて困るほどです。
なかなか、良い写真を撮らせてくれないので困ったものです。

万見仙千代 さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> まあ偶然だこと、らざーろさん。
> 今日の記事は、私の初めてのドーム観戦記なんですよ。
> 私が見てから、ずっと勝ち続け。
> 自分で申すのは何ですが、勝利の女神かもしれません。

女神です、女神です。ありがたや。
ぜひともまた、観戦に!

> マサルさんもユウちゃんも、私の大野君も、北海道では大した人気だと姉から聞いて、胸がホンワカしてます。
> お互い、頑張りましょうね!!

マサルさんには、ぜひ、もう一花咲かせてほしいです。

それにしても、今日(7月3日)の大事な試合、
北海道ではテレビ放送がないというのは、改善していただきたい重要ポイントです。

No title

こんばんはー😄
ピザの宅配は久しくしていません
高いし、一人じゃ食べきれなくて
たまに、自家製ピザを作っています
前は、今は地元では撤退したけど
カリフォルニアピザがお気にいりでした
もちピザが好みでしたよ😄 大谷くん MVPでしたね
謙虚なところが、好感的ですね

No title

こんばんは。

>おや、そこのあなたは「アオキーズ」ですか。

残念ながら、我がkz-1家族議会では、先の総選挙で
「アオキーズ」党は敗れ、第一党は「ドミノ・ピザ」が、
第2党が「マリノ(http://www.marino-net.co.jp/)」という
結果になり、アオキーズはもう…

ドミノだと、店に取りに行けばピザ2枚の内1枚タダ、
マリノはピザ食べ放題という感じなので、中々お気に入りの
お店です。

とまと さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> ピザの宅配は久しくしていません
> 高いし、一人じゃ食べきれなくて
> たまに、自家製ピザを作っています

おっ、いいですね。
私も自作ピザに熱中した時期がありましたっけ・・・。

> 前は、今は地元では撤退したけど
> カリフォルニアピザがお気にいりでした

おそらく、ですが、私が最初に利用したデリバリーピザは、
ソレか、「ミスターピザ」かのどちらかだったと思います。

> もちピザが好みでしたよ😄 大谷くん MVPでしたね
> 謙虚なところが、好感的ですね

ビバ大谷。この二日間試合がなくて、
ピザを取るほどの勢いがない私の食欲です。
でもグラタンは焼きましたけどね。

KZ-1 さんへ。


> >おや、そこのあなたは「アオキーズ」ですか。
>
> 残念ながら、我がkz-1家族議会では、先の総選挙で
> 「アオキーズ」党は敗れ、第一党は「ドミノ・ピザ」が、
> 第2党が「マリノ(http://www.marino-net.co.jp/)」という
> 結果になり、アオキーズはもう…

なんですかいきなり、「マリノ」って・・。
そうやって、私にまた、検索地獄を味合わせるおつもりなのですね。
検索してみましょうとも。

> ドミノだと、店に取りに行けばピザ2枚の内1枚タダ、
> マリノはピザ食べ放題という感じなので、中々お気に入りの
> お店です。

悔しくなんかないです。
だって私には、「テンフォー」があるもの・・・。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR