らざーろさん、ちょっとドキドキする。

メモ#1263:

サッポロだ、190万都市だ、と騒いだところで、
所詮は地方都市。
とにかく、芸能人に会う機会がありません。

さてある日、久しぶりにあの店のラーメンを食べよう、と、
丘珠空港通りにある店の暖簾をくぐったところ・・・。

あっ、小橋亜樹ちゃん!
あの有名なアキちゃんです。どうやら取材のようです。

え?知りませんか?あの大泉洋さんと同じ事務所に所属する、
タレントのアキちゃんですよ。

「いつも観てますよ。」と、気の利いたことのひとつでも言おうかと思ったのですが、
どうやらずいぶん、あわただしい様子。
奥の席には卓田アナ。ほら、あの有名な・・・。

私は味噌ラーメンをオーダーしました。

一番星みそ

この、濃いけれど、決してしょっぱ過ぎるわけではない、
ほんのりと酸味を感じる味が、突然食べたくなるのです。

夢中で麺をすすっていると、一瞬、カメラを向けられたような気がしました。
わぁ、放送されたらどうしよう。

一番星店内

次の週、オンエアをチェックする私。
皆さんご存知の、『今日ドキ!』の、『卓アキぶらりサーチ』のコーナーです。
え?ご存じない?有名なのに・・。

我が家には録画機が無いので、画面をガラケーで写しました。
画面のちょっと手前、カウンターで、私が麺をすすっているのですが、
写ってなかったようです。

ちょっと残念におもった、私なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

らざーろさんこんばんは~
ご無沙汰しています
昨日小樽に行ってきました
ニュー三幸であんかけ焼きそば食べてきました
5人のおばちゃんたち大満足でした
更新サボっているので記事になるかどうかビミョーですw

花のんの さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 昨日小樽に行ってきました
> ニュー三幸であんかけ焼きそば食べてきました

おお!それはステキですね。ビールも?

> 5人のおばちゃんたち大満足でした
> 更新サボっているので記事になるかどうかビミョーですw

いずれ写真だけでも・・。
ところで、小樽は暑くなかったですか?

No title

こんばんは。

>え?知りませんか?あの大泉洋さんと同じ事務所に所属する、
>タレントのアキちゃんですよ。

そう仰られましても…
ミスターどうでしょうこと、鈴井貴之とその奥さん鈴井亜由美が一緒に
興したクリエイティブオフィス・キューに所属する、森崎博之、大泉洋、
安田顕、戸次重幸、音尾琢真の日本一の劇団、「TEAM NACS」と
同じ事務所に所属する、北海道旭川市出身、茶髪でちょっとセクシーさ
漂うタレントのアキちゃんこと、小橋亜樹は存じあげないですねぇ…

こちらで言うと、なっちゃんこと、白井奈津、ZIP-FMのお姉さん
ミュージックナビゲーター、イレーネを道民の皆さんは多分、
ご存知無いでしょう。

あ、こないだまで名物タレントだった宮地○紀○は知られてしまった
かもしれませんが…

KZ-1 さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> そう仰られましても…
 ・・・
> 北海道旭川市出身、茶髪でちょっとセクシーさ
> 漂うタレントのアキちゃんこと、小橋亜樹は存じあげないですねぇ…

詳しいじゃないですか(笑)。

> こちらで言うと、なっちゃんこと、白井奈津、
 ・・・
> ご存知無いでしょう。

存じ上げません。

> あ、こないだまで名物タレントだった宮地○紀○は知られてしまった
> かもしれませんが…

そういえば、その時は知ってしまいましたが、今では忘れてしまってました。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR