おっ、ふぇいすぶっくか?いんすたなんちゃらか?いいえ、ブログです。

メモ#1306:

せんりゅうみそらーめん

これこれ。

これぞ味噌ラーメン。

にしやま


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーm(__)m
ラーメンどんぶりがレトロ風で懐かしい(*^^*)
食べたことあるようなラーメンかもしれません
去年からラーメン封印してるのでメシテロですわ(;´д`)
フェイスブックとかインスタなんちゃらは
やったことないです😓

美味しそうですねぇ

やっぱり札幌ラーメンはモヤシが欲しい。
美味しそうですね。

とまと さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> ラーメンどんぶりがレトロ風で懐かしい(*^^*)
> 食べたことあるようなラーメンかもしれません

私が『味噌ラーメン愛』に目覚めた、
昭和50年代後半は、このようなラーメンが基本でした。

> 去年からラーメン封印してるのでメシテロですわ(;´д`)
> フェイスブックとかインスタなんちゃらは
> やったことないです😓

私もです。いまだにガラケーですし。

万見仙千代 さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> やっぱり札幌ラーメンはモヤシが欲しい。
> 美味しそうですね。

もやしもですね、ひげ根を丁寧に取ってあるのです。
実に美味かったです。
あとに入ったお客さん3人組が、揃って、
「カレーラーメン」を頼んでいたのが気になります。

ふぇーすぶっく

SNSのナンチャラ、最初ベージュブックのような米経済指標報告かと思っていました(笑)。
県環境部の肝いりで、使わさせられておりますが、付き合いで友達承認をしていたら、左側の人が多くウザイので、現在余り見ていません。
ブログの方がお気楽ですね。
貴兄の「美味しいもの紹介」的ブログ、これでいいと思います。

MK さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> SNSのナンチャラ、最初ベージュブックのような米経済指標報告かと思っていました(笑)。
> 県環境部の肝いりで、使わさせられておりますが、付き合いで友達承認をしていたら、左側の人が多くウザイので、現在余り見ていません。

「使わさせられている」とは。これは面倒くさいですね。
そういえば私も、「ら〇ん」とか言うのをずいぶん勧められましたが、拒否しました。
メンドクサそうだし、開発企業がイマイチ信用できないからです。

> ブログの方がお気楽ですね。
> 貴兄の「美味しいもの紹介」的ブログ、これでいいと思います。

今後も、
無駄に長かったり、そうかと思えばずいぶん短かったりと、
思いつくままボチボチと更新したいと思います。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR