不本意なんでしゅが。

メモ#1312:

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「似ていると言われる動物は何ですか?」ですみなさん、一度は何かの動物に似ていると言われた事はありませんか梅宮は度々、顔が鳥っぽいと言われます目が小さくて、唇がとんがっているという事でしょうかちなみに、好みのタイプはゴリラみたいな人ですみなさんはどんな動物に似ていると言われた事がありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「似ていると言われる動物は何ですか?」



にてないもん

カンガルーでしゅかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は犬と女房に言われますが、どう見たら犬顔なのかわかりません。

北海道行って来ましたよ。
ラーメンも鮨も息子の嫁さんに喜ばれました。
ちなみに孫まで気に入って完食!。

やっぱ本当に旨いところは、誰が食べても全国共通に美味いんだと実感しました。

中森 ユウジ さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 私は犬と女房に言われますが、どう見たら犬顔なのかわかりません。

きっと、性格的なところなのであろうと想像します。

> 北海道行って来ましたよ。
> ラーメンも鮨も息子の嫁さんに喜ばれました。
> ちなみに孫まで気に入って完食!。

ああ、それはよかったです♪
特に、『息子の嫁さん』の反応は、気になっていたところです。

> やっぱ本当に旨いところは、誰が食べても全国共通に美味いんだと実感しました。

同感です。

ところで、ザンギは召し上がりましたか?

No title

こんにちは。

めっちゃ似てますよ。

豪州大陸の生き物に。

わたしは何かな?
オラウータンかな??

昔、目は中尾彬に似てると言われたこともありますよ。

たれかは さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> めっちゃ似てますよ。
> 豪州大陸の生き物に。

「じゃぁ、似ているってことでイイや。」
と、さすけが申しております。

> わたしは何かな?
> オラウータンかな??

私の場合、さすけと違い、
「前脚(腕)」が長いけど、「後脚」が短い、という身体的特徴がありまして、
とはいえ、痩せていますので、
『飢えたオランウータン』のような体型です。ここだけの秘密ですよ。

> 昔、目は中尾彬に似てると言われたこともありますよ。

「目」だけで言うと、
『仲代達矢』と言われたことがありますが、
それを言ったヒトは、明らかに「景山民夫」に似ているのに、
自分は「石田純一」に似ていると言い張るヒトでした。
確かに同じ系統のような気もしますが・・・。

あ、動物と離れちゃいましたね。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR