FC2ブログ

遠い空へ届きすぎ

メモ#0545:

またしても、平日のデイゲームです。
なぜ故に。それはね、旭川開催だからですよ。

13時試合開始ですよ。30度越えなのに。
そして先発は、私の我らが武田勝です。30度越えなのに。

ちなみに、職場には一応、エアコンがあります。
こっそりチェックしたスコアでは、3対1でリードです。

え、外の仕事?
30度越えなのに?
・・・だから冗談ですってば。なんですかその目は。いってきまーす。

汗だくになって用事を終わらせます。
さて、試合が気になります。
なにしろ、二週間前の帯広では、4対1から逆転負けでしたからね。
(帯広での試合は、コチラ → 遠い空へ届け) 

あ、試合終了。
13対3??
まさか、「3」がわがチームでは無いでしょうね・・・。
ああ、大丈夫でした。ほっ。

それにしても、もうちょっと、分けて援護をしてくれれば、ありがたいなぁ。

 この思い 旭川まで 届きすぎ     らざーろ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

それにしても、もうちょっと、分けて援護をしてくれれば、ありがたいなぁ。
   ↑
その気持ち、よくわかります。
負けたら困るんだけど、何もそんなに点取らなくってもって(笑)
そのパワー、次回に残しといてよって感じですね。

まぁ、勝ったから言えることですけど(^_^;)

暑い中、お仕事お疲れさま~

No title

首位、おめでとうございます。

うちもいつの間にか3位です。

No title

昨日は冷房のない仕事場で汗だくになりながら携帯のワンセグで観戦。
いくらポーカーフェイスと言われるらざーろさんとワタシ我らの勝さんとは言え、この暑さで投げ続けれるかしらと心配しておりました。
勤務時間が終了し、灼熱の中自転車で帰る私。
試合の続きが気になるので急いで帰りたいけど暑くてペダルをこぐ力も出ない・・。
暑さで朦朧とする中、らざーろさんが念じたら勝つ!と言っていたことを思い出しました。
コンビニでアイスを買うのも我慢してひたすら祈る私。
無事自宅に着きテレビをつけると・・祈りが届いた!!

らざーろさん、信じるものは救われるんですね。祈りすぎて点、取りすぎですけどね。

No title

なんとまあ、5回に11点ですか。
マサルさん、30度の中投げたんですか。
報われて良かったこと。
なんか、捨てておけない雰囲気のマサルさん。

今日は13-8で負けじゃない。
一瞬頭がこんがらがってしまいましたよ。

そふぃーおばさん へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> それにしても、もうちょっと、分けて援護をしてくれれば、ありがたいなぁ。
>    ↑
> その気持ち、よくわかります。

なかなか、うまく行かないのですね。

> 負けたら困るんだけど、何もそんなに点取らなくってもって(笑)
> そのパワー、次回に残しといてよって感じですね。
>
> まぁ、勝ったから言えることですけど(^_^;)

でもって、次の試合は負けちゃったりするんですよ・・・。
ほら、やっぱり(涙)。

> 暑い中、お仕事お疲れさま~

いえいえ、コチラの暑さなど、
可愛いモンですよ(そうでもない)。いやー、今日も暑かったです!

たれかは さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 首位、おめでとうございます。
>
> うちもいつの間にか3位です。

そして今日(水曜日)の結果を見ると・・。

あらま、鷹さんと1.5ゲーム!

ようちゃん へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> いくらポーカーフェイスと言われるらざーろさんとワタシ我らの勝さんとは言え、この暑さで投げ続けれるかしらと心配しておりました。

正直、ようちゃんと私の我らがマサルに関しては、勝ち負けよりも体調を危惧しましたよ。

> 勤務時間が終了し、灼熱の中自転車で帰る私。

タイヤ、溶けませんでしたか?

> 試合の続きが気になるので急いで帰りたいけど暑くてペダルをこぐ力も出ない・・。
> 暑さで朦朧とする中、らざーろさんが念じたら勝つ!と言っていたことを思い出しました。
> コンビニでアイスを買うのも我慢してひたすら祈る私。
> 無事自宅に着きテレビをつけると・・祈りが届いた!!

ああ、あの思い出がよみがえる!
本当に、マサルが無事で勝ってよかった!

> らざーろさん、信じるものは救われるんですね。祈りすぎて点、取りすぎですけどね。

まったくです。あ、今日、祈るのをサボったわけでは無いのですが・・。

万見仙千代 さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> なんとまあ、5回に11点ですか。
> マサルさん、30度の中投げたんですか。
> 報われて良かったこと。
> なんか、捨てておけない雰囲気のマサルさん。

恐らくマウンド付近は40度近い状況だったでしょう。
精神力も、強いんですね、マサルさん。

> 今日は13-8で負けじゃない。
> 一瞬頭がこんがらがってしまいましたよ。

地方球場の怖さです。
それにしても、律儀にキッチリ13点取られることも無いのに!
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR