FC2ブログ

記念お夜食。

メモ#0605:

金曜日の夜。

スポーツニュースを巡回し、さらにネットの野球情報をアレコレと彷徨ったあと、
お夜食を作り始めたのは、もう午前2時に頃でした。

こんな時は、味が美味く、滋養に優れ、そして何より手早く作れるお夜食が一番です。


CS突破記念グラタン
そうですね。グラタンですね。

セリーグから、どのチームが来るのか・・。
もちろん気になりますが、気にしたってしょうがありません。
CSで見せてくれた通り、普段どうりに戦うのみです。

それより気になるのが、ドラフトです。
日本シリーズに先立って、次の木曜日、25日に開催されるのです。

ファイターズはクジ運が良いですから、競合覚悟で藤浪君に行くのでしょうか。
それとも、ドサンコ白崎選手を狙うのか?

私・・・。もちろんファイターズに行きたいですよ。
でも私、12球団どこでもOKです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

とりあえず、ファイターズ優勝おめでとうございます。
やはり、日本一はパリーグで決めて欲しいものです。

私の場合は、来季、バファローズを応援するかどうか、微妙なところであります。

ところで、クジラ焼きとマンボウ焼き、ググってみたら実在しましたね。
イワシ焼きとサンマ焼きは、やはりヒットしませんでしたが。

No title

こんばんは♪

記念お夜食はやはりグラタンでしたか(笑)
まぁ、そうじゃないかとは思ってました(^_-)-☆

ドラフトかぁ~
とりあえず、指名されるの気長に待ちましょうか(^_^;)

No title

いつもいつも思うのですが、らざーろさんちのグラタンが妙においしそうに見えます。なぜでしょうか(笑)食べたい・・・じゅる。

藤浪君はできればファイターズに獲得してもらいたいです。タイガースはダメ、ゼッタイ!(爆
あ、遅ればせながらファイターズのCS優勝おめでとうございます♪
ファイターズの選手の名前も顔もイマイチよくわからないのですが、ダルビッシュが抜けてもあの強さはさすがです。
(どこぞの球団が弱いだけなんだよ。層が薄すぎるだけなんだ)

愚夫愚父 さんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> とりあえず、ファイターズ優勝おめでとうございます。
> やはり、日本一はパリーグで決めて欲しいものです。

パリーグ、各チームの選手やファンの方々のためにも、
是非とも日本一になってもらいたいものですね。
私には、応援することしか出来ませんが、いつもより気合を入れて縁起を担ぐつもりです。

> 私の場合は、来季、バファローズを応援するかどうか、微妙なところであります。

うーむ。実情がわからないのでなんともいえませんが、
個人的には、来年の新体制は、手ごわい、と思っているのですが・・。

> ところで、クジラ焼きとマンボウ焼き、ググってみたら実在しましたね。
> イワシ焼きとサンマ焼きは、やはりヒットしませんでしたが。

あ、ありましたか!クジラ焼きのみならず、
マンボウ焼きまで!

早速画像検索してみましたが、なかなか可愛いですね。

そふぃーおばさん へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> 記念お夜食はやはりグラタンでしたか(笑)
> まぁ、そうじゃないかとは思ってました(^_-)-☆

皆様の予想を覆そうかと思いましたが、
私の「グラタン愛」が勝りました。

> ドラフトかぁ~
> とりあえず、指名されるの気長に待ちましょうか(^_^;)

記者会見をどこでやろうか思案中です。
やっぱり、茶の間ですかね?
片付けておかなければ・・。

むらまさ&女王さま へ。

こんばんは。コメントありがとうございます。

> いつもいつも思うのですが、らざーろさんちのグラタンが妙においしそうに見えます。なぜでしょうか(笑)食べたい・・・じゅる。

そんな風に思っていただいて、大変光栄です。
思わず、「今夜も焼いちゃおうかな?」とか思ってしまう私です。

> 藤浪君はできればファイターズに獲得してもらいたいです。タイガースはダメ、ゼッタイ!(爆

この部分は、ノーコメントで(笑)。

> あ、遅ればせながらファイターズのCS優勝おめでとうございます♪
> ファイターズの選手の名前も顔もイマイチよくわからないのですが、ダルビッシュが抜けてもあの強さはさすがです。

私が褒められているわけでは無いのに、なぜかテレますね。
しかし、多くの評論家の予想を総崩れさせたのは、快感です。

> (どこぞの球団が弱いだけなんだよ。層が薄すぎるだけなんだ)

あ、ここもノーコメントで(笑)。
プロフィール

らざーろ

Author:らざーろ
コメント、リンクはお気軽に。
あ、言い忘れてましたが、
「リンクを貼って欲しい方」もお気軽に。
拍手を喜ぶ傾向があります。
あと、過去記事へのコメントも大歓迎です。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR